ノボタン

春に咲く牡丹の花はとても派手な感じがしますが、ノボタンは色が落ち着いてなんとなく気分が落ち着くので大好きな花です。ご近所の玄関で毎年綺麗な花を咲かせているのを見て楽しんでいました。野菜を買いに行った時に花もいろいろあったので鉢植えを買ってきて玄関におきました。とてもよく咲いています。玄関の出入り毎に声をかけてしまうほどかわいくて気にいっています。


同じカテゴリー(植物)の記事
ツルボの花
ツルボの花(2017-09-27 17:35)

この記事へのコメント
とても可愛い花ですね。春に咲くボタンしか知らなかったのですが、とても可憐で色もきれいで、すごくいやされました。たくさんのお花に出会えるって素敵ですね!野に咲くオシロイ花に目が留まれるくらい気持ちに余裕持ちたいです  とても勉強になります。目に留めて貰える存在そのもが凄いですよね
Posted by 同郷人 at 2008年10月24日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノボタン
    コメント(1)