おそくまで

大晦日でもないのに、今までさだまさしさんの番組を見てしまいました。録画をしてもなかなか見る時間がないので生で見る事にしました。全国の人からのハガキを読みながら進める番組で毎回大笑いしたり、しんみりしたりしながら楽しんでいます。給付金をプラスして買った地デジ対応のテレビで家族が寝静まった後一人でテレビを見ていると、深夜放送を聞いていた若い頃に戻ったような気持ちになりました。


同じカテゴリー(植物)の記事
ツルボの花
ツルボの花(2017-09-27 17:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おそくまで
    コメント(0)