ちょっとずつ…

公園の花壇の花が少しずつ咲き始めました。昨年花の会で植えました。寒さのせいかなかなか苗が大きくならず定植してからもなかなか花が咲かなくて随分心配しましたがこの頃少しずつ咲き始めました。アリッサム、クリサンセマム、が咲き始めました。キンセンカは葉っぱが鳥に食べられてちょっと哀れな姿になっているけど無事に咲いてくれるかなあ!


同じカテゴリー(植物)の記事
ツルボの花
ツルボの花(2017-09-27 17:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとずつ…
    コメント(0)