演奏会…やはり生はいいね!

毎年楽しみにしている浜松混声合唱団の演奏会。一部は私もよく知っている大きな古時計、上を向いて歩こうなどでした。二部は昨年第九に出演したバリトンの小林大祐さんの素敵な歌でオーソレミオ、千の風になって、ツイッターからの詩にメロディーをつけた曲、など、三部が混声合唱組曲「夢見たものは」でした。それぞれのステージが素敵でした。いつも素敵な合唱を聞かせていただきありがとうございます。また第九を聞きに行くのが今から楽しみです。ハッキリしないお天気でしたが元気をもらえた音楽会でした。!


同じカテゴリー(趣味)の記事
御前崎エコパーク
御前崎エコパーク(2017-08-02 10:17)

やはり生はいいね!
やはり生はいいね!(2017-07-02 22:38)

作品の一部
作品の一部(2017-06-17 21:48)

久しぶりに…
久しぶりに…(2017-06-17 21:21)

この記事へのコメント
こんばんは!本日は浜松混声合唱団のコンサートにお越しいただきましてありがとうございました♪楽しんでいただけて良かったです。私は開場時は正面入口に立ちお客様をお迎えしましたが気が付いていただけましたか?
4日後の来週火曜日から今年の第九の練習がスタートします♪今年は11月30日「はまホール」です、御来演お待ちしておりますね!
Posted by hiroko♪ at 2013年07月06日 21:24
返事                             
が遅れてごめんなさい。時間ぎりぎりに着いたものであせって座席探しに走ってしまいました。歳のせいでしょうか、一部の歌を聴いているとき理由も無く涙が出てきて困りました。どの歌も素敵でした!ありがとうございました!第九の演奏会絶対聞きに行きますので頑張って下さい。素敵なひと時をありがとうございました。                      



















   
Posted by あさゆきあさゆき at 2013年07月10日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
演奏会…やはり生はいいね!
    コメント(2)