久しぶりのハイキング

四月に行ったきりずっと休んでいたハイキングに行ってきました!雨が心配でしたがカッパを着て歩きました。富士山はバスの中から少し見れた程度でしたが何とか行ってこれました。まだ完全に足が治っていない私にはちょっと厳しかったけどなんとか行ってくることができました。お昼に食べた山菜そばは美味しくて従業員の方も感じが良くて良かったです。写真をとるゆとりもなくただひたすら歩いたハイキングでした!遅い私を励ましてくれてありがとうございました!


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
雪のハイキング
雪のハイキング(2017-02-10 07:13)

今日は遅れずに…!
今日は遅れずに…!(2016-12-08 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのハイキング
    コメント(0)