奇跡!富士山!

先週雨の為延期になったハイキングで富士宮市の竜ヶ岳(りゅうがたけ1465メートル)へ行きました。天気予報では午前中は雨予報でしたが山が近くなると雨が降り始めました。道の駅朝霧でとりあえずバスの中でお弁当を食べて天気の回復を待ちました。今日は山登りは無理だからシバザクラを見に行こうとか、花鳥園へ行こうとか勝手なことを言っていたら先生の「登りましょう!」の一声で合羽をきて登り始めました。お天気が急激に回復し眺望は絶望視していた我々の前に現れたのがこの富士山でした!みんなで歓声をあげました!下りも東名を走って帰るときもずっと私達を見ていてくれました。期待していなかっただけに感動しました。きっと忘れられないハイキングになるでしょう。今日の山登りを決めてくれた先生の英断に拍手!です。


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
雪のハイキング
雪のハイキング(2017-02-10 07:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇跡!富士山!
    コメント(0)