金時山(1212メートル)

雨のため延期になっていたハイキングは神奈川県箱根町の金時山でした。絶好のハイキング日和で富士山も大きくはっきり見えて金時茶屋お手製のキノコの入った味噌汁は疲れた体にしみました。さすがに山頂は天気はよかったのですが風が強くて汗をかいた体には寒くて皆で風よけの上着を取り出しました。(金時娘)さんも出て来てくれて一緒に写真に入ってくれたうえいろいろな話をしてくれました。80歳近い人とは思えない若々しい肌が印象的で女性軍は熱心に聞いていました。今回が二度目の金時山登山でしたが前回にも増して楽しいハイキングでした。


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
雪のハイキング
雪のハイキング(2017-02-10 07:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金時山(1212メートル)
    コメント(0)