昇仙峡

昨日のハイキングは山梨県甲府市の昇仙峡へ行きました。天気予報どうり朝から雨が降っていてどんなハイキングになるのだろうかとちょっと心配でした。前回の木曾の妻籠、馬籠へのハイキングも雨でした。でも雨が降ろうがそれなりに楽しいハイキングになってしまうのが不思議な仲間達です。先生が臨機応変にいろいろ考えてくださり、むしろ予定通りの時より思い出に残る楽しいハイキングになる事が多い程です。昇仙峡へ行くのは初めての私には特に印象に残るものでした。自然が作り出すいろいろな景色に圧倒されたり、いろいろな草花に出会えたり。買い物ツァーのようなハイキングはとても楽しかったです。多分個人的に行くならやめてしまうだろうけれど。(雨の日もみんなで行けばこわくない、むしろ楽しいハイキング )でした!


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
雪のハイキング
雪のハイキング(2017-02-10 07:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昇仙峡
    コメント(0)