若い力

お天気も良いので近くに住む孫達と粟ヶ岳へ行ってきました!良いお天気に恵まれて絶好のハイキングでした!小学生の孫達は疲れを知らずにドンドン歩いて行きました。「おばあちゃんは歩くのが遅いから様子を見ながら歩いて」と言う言葉を良く守って歩いてくれました!お昼には山頂のお店でお蕎麦等を食べました。温かいお昼はとても美味しかったです。孫達も楽しかったらしくまた行きたいと行っていました。二人でいくより孫達と行くほうが楽しいね!


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
雪のハイキング
雪のハイキング(2017-02-10 07:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若い力
    コメント(0)