大船山(おおふなやま)

昨日の段階では今日のハイキングは微妙でしたが、今日は雨にも降られないで無事に行って来られました!岐阜県恵那市の1159メートルの山です。案内によると初心者でも安心の緩やかな登山道ということでしたが、前回ハイキングをお休みした私にとっては、そんなに楽ではありませんでした!やはり二週間に一回のペースってちょうど良いのでしょうね!昨日の雨にもかかわらず地面はあまりぬかるんでいなくて歩きやすかったので助かりました。お昼を食べた場所の気温は四度、山の上はもっと低く何時もはゆっくり食べるお昼も少し早めに切り上げました!歩数計は二万歩を越えていました。


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
雪のハイキング
雪のハイキング(2017-02-10 07:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大船山(おおふなやま)
    コメント(0)