久しぶりに…

雨のため中止になると思っていたハイキングが予定どうり行われました!朝家を出る頃は小雨がふっていたけれど最後は日がさしてきました。何度か行ったことがある山でしたがいろいろなルートがあるんですね!出席者は少なかったけど、楽しめたハイキングでした。春らしい花もたくさんあって花逹につられて行くことが多い私には楽しいものでした!個人ではなかなか行けない所にも連れていっていってもらえるので楽しみです!夫と二人だけの生活にいろいろな情報を与えてくれる楽しいハイキングです。すこしでも長く続けられるように頑張ろうと思います!最後に見るだけで渡ったことがない夢の釣り橋を渡ってワラビやふきを採った物をお土産ににできたのは最高でした。皆の分をもらってしまってごめんね!


同じカテゴリー(ハイキング)の記事
雪のハイキング
雪のハイキング(2017-02-10 07:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに…
    コメント(0)